能登人と過ごす”能登時間”

今日は夕方から晴れました☆
夕方スタッフが走って来て、
『虹がすごいですよー!!』と目を輝かせて知らせに来たので、
外の桟橋まで出て見ると!!!!

『すごーーい!!!』と叫んでしまうくらいスペシャルな光景でしたtanocoさんの絵文字
少し夕焼けで赤く染まった空に、海にかかた虹は最高に綺麗でした
今日宿泊のお客様も皆さんうっとりされていました
ほんの数分でしたが、いい時間を過ごせましたx-aporo-xさんの絵文字

夏の思い出の一つに、
”能登人と過ごす“能登時間”を紹介します。
私もキャッチコピーを見て、ワクワクしました。

 能登には美しい海がある。
 能登には豊かな山がある。
 そして能登にはまっすぐな心が生きている。
 忘れられない旅をしに、能登人に逢いに行きませんか

ダイビングやカヌー。珠洲焼き体験や草木染…
たくさんのプログラムが用意されているみたいです。
詳しくはこちら↓
http://www.groovy-net.co.jp/

この夏、能登でのんびり能登人と素敵な時間を過ごされるのもいいですよdarumanekoさんの絵文字



 

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ