水族館★

こんにちはき by machibana.
最近能登は、気温も少し下がり、
夜はすごく過ごしやすくなって参りました!! by yuupan.
 

皆さま能登島水族館へ行ったことがありますかさんの絵文字

今年8月に<ジンベイザメ館>がオープン致しましたさんの絵文字さんの絵文字
新しい水槽には、ジンベイザメや大型の魚などが入り、
日本海側最大規模の水槽だそうですさんの絵文字
他にも、いろんなイベントや海の仲間たちが沢山いますさんの絵文字

能登にお越しの際は是非行ってみて下さいさんの絵文字

 gyogunn.jpg

釣果:9月10日

日 時:2010年9月10日
天 候:晴れ
釣 果:アオリイカ(10~14cm) 51
仕 掛:エギ
時 間:13:00~翌日13:30
釣 人:エギンガーZ様
ご人数:2名様
ご感想:朝寝坊したけどたくさんつれました。

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ