宇宙。

今日はすこーしだけ雪がちらついています
もうすっかり春かと思いきや、
まだ冬のようですね
でも春はもうすぐです
 
ところで
羽咋市に「宇宙科学博物館」なるものがあるのを知っていますかさんの絵文字
そのなも「コスモアイル羽咋」
羽咋はUFOの町なんですさんの絵文字
 
NASAの特別協力によって
本物の宇宙船が館内に展示されています
 
JFOに関する写真や、米国の公文書を紹介するなど
公的な施設としては唯一なんだとかさんの絵文字
 
著名な方々の映像もあり
宇宙に興味のある方にはたまらない施設かもさんの絵文字さんの絵文字
 
宇宙に詳しそうな緑色の館長さんも
展示(?)されていましたさんの絵文字
 
そして3月19日に初となる
「UFO検定」が開催されるそうです
 
 
この機会に宇宙に思いを馳せてはいかがでしょうかさんの絵文字
 

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ