3月27日 富山県よりご来荘 ヒロ様 4名様

お部屋:【蓬莱 -妙楽・幻想・深淵・琥珀-】  プラン:【基本プラン

今回泊まったメンバーは百楽荘に二度目だったこともあり、百楽荘に泊まりたいと言って実現した旅行でもありました。

目で料理を楽しみ、飲みながらいろんな話をして親睦をさらに深めることができました。
また今回初めて貸切露天風呂を体験してまた違う百楽荘を堪能できたとみんなで感動しています。

毎回きて思うことは従業員全員がみなとても心遣いが行き届いていて本当に落ち着けること本当にありがたいです。

今年は後二組すでに連れて行ってといわれているので今度はいつ行く?と計画中です。
いつまでも変わらない百楽荘であり続けて欲し
いと私は思っています。

本当にありがとうございます。またお会いするまで!

最後になりますが、貸切露天風呂のフレッシュジュース最高!また飲みにきます。

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ