いよいよ(*^_^*)!!

  こんにちはさんの絵文字 今日はとっても良いお天気ですさんの絵文字さんの絵文字

さて・・・いよいよさんの絵文字やってきましたさんの絵文字

 monkey015さんの絵文字 真っ赤な果物monkey015さんの絵文字 の美味しい季節になりましたさんの絵文字さんの絵文字

 当荘から0green-tea0さんの絵文字 で15分ぐらいのところにあります『赤崎海岸』さんの絵文字
その周辺には、たくさんの苺農園がありますさんの絵文字

4月24日から、ハウス栽培がさんの絵文字
5月10日から、露地栽培でオープンしますさんの絵文字

とっても甘くて美味しいんですよっさんの絵文字

 私も毎年行ってますさんの絵文字

 さんの絵文字赤崎いちごさんの絵文字を使ったデザートなどが
味わえる所もありますよさんの絵文字

詳しくは、能登町観光協会までさんの絵文字
 電話:.0768-62-2117

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ