合歓の花✿

こんにちわ(^^)
とうとう梅雨の明けましたdonguri21さんの絵文字 !!!
あっとゆう間にジメジメした時期も終わりましたねpoohliaさんの絵文字
あまり雨が降らなかったので
何だか少し怖いような気もします…intencoboxさんの絵文字

というわけで、
最近良く山で見かけますのが
合歓の花ですfruit-mintさんの絵文字
開いております葉っぱを触りますと
びっくりしたようにして閉じてしまいますrinngopaiさんの絵文字
不思議な樹木ですpiilove49さんの絵文字
小さい頃、良く合歓の葉を触っては遊んだ記憶がありますkuririn0917さんの絵文字

これからはカンカン照りの日々が続きます!!!
夏生まれなので、夏は大好きですbishopbishopさんの絵文字 1221wanimiiさんの絵文字
焼けるのは嫌ですけど…笑

熱中症にならない様、
お気を付けてお過ごし下さいませ。

 

 

釣果:7月13日

日 時:2011年7月13日
天 候:晴
釣 果:ヒラメ(30cmちょい) 1匹
仕 掛:ちょい投げルアー
時 間:10:30~16:30
釣 人:ゆず様
ご人数:2名様
ご感想:タイは今年は釣れませんでしたがヒラメがつれて満足です。
     お造り絶品でした。
2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ