10月29日 京都府よりご来荘 C.N.様 3名様

お部屋:【一般客室】  プラン:【基本プラン】


先日は心休まる滞在をさせて頂き有り難うございました。

今回は直前の予約、おまけにトラックのような大きい車での到着にも笑顔でお迎え頂いて、本当に玄関先から気持ちのよい訪れとなりました。
次回からは一言お断りを入れさせて頂きますね。

滞在の感想はとにもかくにも夕食の素晴らしかったこと!
特にお魚はどれをとっても臭みがなく「ああ、本当のお魚はこんな味なのね」と思わせて頂き、本当に大満足のお料理の数々でした。
京都の有名なお料理屋さん数あれど、お魚がこれほど美味しいと感じたお店はありません。
煮物の飾り切りなどもと
っても綺麗で目も口も楽しませて頂きました。
京都からとっても遠かったのですが、このお料理を食しに行く価値有でございます。
小学校6年生の娘も心から美味しそうにお料理を食べておりました。

あと、娘が大喜びだったのが洞窟風呂!
照明などとっても幻想的に造ってあり、入った途端に「うわ~!」と声を上げておりました(笑)
お外の壺風呂もお気に入りのご様子。
朝に展望風呂も利用させて頂きましたが、景色が良いのと客室数が元々多くないので、どちらのお風呂も私と娘の貸切状態。
リラックス出来たひと時でした。

主人の第一の目的は勿論釣り!
釣果はよくありませんでしたが、素晴らしい景色の元、釣りをしているだけで気持ちが良かったみたいです。
少しだけ私が思ったことは釣り場がそんなに大きい訳ではないのに、堤防のようにご自分の釣り道具を置きっぱなしにして場所を取られていること。
皆さん一晩、朝までご自分の釣り道具を釣り場に置きっぱなしだったことは残念に思いました。
御荘にルールがないとことは思いますが、やはりどなたにも気持ちよく利用出来るように釣り人としてのルールはあるんではないかと思いました。


次回の滞在を心待ちに…

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ