旬の食材

こんにちわ手を振るしろくまデコメ絵文字

ここ2、3日とても温かな日が続いております。
当荘周辺には、ほぼ積雪はございません
なんだか季節外れの春の様な感覚です白クマ スマイルデコメ絵文字
こんな毎日が続くと気分もルンルンですねしろくま(ルンルン)デコメ絵文字
来週からまた寒波が来るそうですが・・・青ざめるしろくまデコメ絵文字

1月ももう終盤びっくりするしろくまデコメ絵文字
時というものは早いですね
今日は、2月の先取り情報をご紹介したいと思います!!!
1月ではなかなか手に入らない様な
今が旬の海の幸が、続々とお料理に入ってきます流 ヒラメキ電球デコメ絵文字
ハタハタ、カワハギ、梅貝、赤西貝など・・・
特にオススメはアンコウタラといった、
冬場のお鍋には最高の食材もございまするんるん♪デコメ絵文字
タラ尽くしやアンコウ尽くし・・・
考えただけでもよだれが出てきそうですよだれデコメ絵文字ミニハートデコメ絵文字
ちなみに私は、白子の天ぷらが好きですしろくま(投げキッス)デコメ絵文字
上記の食材は別注(時価)でご用意致しておりますウインクするしろくまデコメ絵文字
新鮮な冬の食材を存分に堪能してみてはいかがでしょうかしろくま(??)デコメ絵文字

 

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ