7月8日 愛知県よりご来荘 F様 2名様

お部屋 :【■鶴齢 -和来・弥勒-■(和洋室6畳+ベット+バルコニー)】   
プラン :【創業50周年記念◇第1
◆】

7月8日一泊2日お世話になりました。
久しぶりにとても印象に残るお宿に泊まれとても良かったです。
お部屋の冷蔵庫の飲み物サービスはとても良いと思いました。
お食事場所も内容も満足です。
お風呂は貸切風呂を利用しましたが
オレンジとジューサーが置いてありこのようなサービスはびっくりしました。
とてもおいしくいただきました。
それとなんといっても印象に残ったのは蛍を見に行けるツアーがあり参加しましたが
蛍にも感動しましたがあの星空に感動しました。
まるでプラネタリウムです。
本当に色々お宿が努力されているのが伝わりとて
も良い旅になりました。素敵なお宿に泊まれ幸せに思います。
ありがとうございました。
 

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ