♪小木袖ギリコ祭り♪

朝晩涼しくなってきましたニコ by y-buro.
能登のお天気も今週中は雨ですが、
来週は晴れて来るようですonpu03 by truth8-1.
山にはあけび等が沢山実っており、秋を感じますね

9月はお祭りが続きますが、
百楽荘の近くでも9月21日、22日は地元小木の
“小木袖キリコ祭りです☆☆

お宿からも昨年は、桟橋のデッキから花火が見えました!!
九十九湾に共鳴する
花火の音と、海に映る花火の情景はきっと
心に残るはずですtouti0810さんの絵文字

お祭りをご覧になる方も車で5分で行けますキャー by worldispop.

この時期に能登へお越しになられるお客様は
是非ご覧になられてはいかがでしょうかkita-yuさんの絵文字

 

釣果:9月4日

日 時:2013年9月4日
天 候:曇りのち雨
釣 果:シマダイ キス アジ ハゼ マダイ 10数匹
餌・仕掛:ちょいなげ イソメ
釣 人:コトトロ様
時 間:13:40~16:20
ご人数:2人
ご感想:15:00までは順調に釣れていましたが、雨が降ってきたので無念のリタイア(T_T)
2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ