仲間入り(^u^)♫

 

こんにちは!
今日は、百楽荘の売店に仲間入りした可愛いお菓子を紹介しますkyu by tavico.

image01[1].jpg

『 まめごのみ 』

1箱に5種類の味の豆が入っていて、
みたらし豆、磯海苔、かりっとちょこ豆ビター&いちご&抹茶、、
どれも美味しくて「もうひとつたべたいな~…」
って癖になっちゃいますさんの絵文字

ひとつひとつ違うイラストの袋に入っていて、
パッケージをみるだけでも楽しめますよ♪
 

このかりっとちょこ豆のビターが入っているパンダちゃんintencoboxさんの絵文字
私はお気に入りです(笑)

是非是非お越しの際はお召し上がりください(^○^)!!!!!
お土産にもgooさんの絵文字

ちなみにお部屋のお茶菓子としても置かせて頂いておりますさんの絵文字

 

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ