いい天気です!

こんにちは!

 

いいお天気の日はお出かけしたくなりますね♪

今日は雲がなく、青く澄んだ良い空でした(^-^)

 

お日さまが沈み始めて夕方になると、薄く雲がかかり

海を照らしながら鮮やかなオレンジ色が西の方に沈んで行きます。

実に幻想的!本当にずっと見ていたくなりますよ!(゜o゜)

 

夜になると少し肌寒くなりますので、上着を着て外に出ると

お月さまが周りの星の光をかき消す程に強く輝いていました(^・^)

春に月見もいいかもしれませんね!

これで桜が咲けば、花見月見で一石二鳥!!

 

ご来荘の際は釣り桟橋で能登の空をボーっと眺めてください。

ゆったりいい気持ちになれますよ!

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ