釣果:10月6日

日 時:2015年10月6日
時 間:15:00~18:30
天 候:晴れ
釣 人:キヨシと、とりまき様
ご人数:4人
 
釣 果:アジ ヒラメ
数  量:大中小 1匹
餌・仕掛け:サビキ
 
ご感想:まさかのサビキでヒラメ!にびっくり!アオリイカが撃沈でがっくり

秋の味覚市IN能登町♪

 

秋もだんだんと深まって参りました   

百楽荘の玄関先にある金木犀の香りに癒される日々・・・

 2264.jpg

さて、今秋も県内はイベントが盛りだくさん!

そんな中、ここ能登でも10月18日に「秋の味覚市IN能登町」が開催されます

里山の恵み満載なグルメな1日♡

まつたけの品評会やその他きのこ(もちろんまつたけも・・)の即売会

今しか食べられない秋の味覚料理や能登牛を使った料理がならぶグルメテナント

予約制数量限定の特製ランチ♪

普段ではお目にかかれない秋の味覚が食べられるかも・・・☆

 

18日能登に来る際はちょっと寄ってみてはいかがでしょう (^^)ノ                                      

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ