8月30日 大阪府よりご来荘 Lupin様 2名様

お部屋:【一般客室】  プラン:【海床会席プラン

この度はお世話になりました。
静かでゆったりと過ごせる部屋、窓から見える九十九湾も陽射しでキラキラ輝いて綺麗でした。
海床で食べた料理も新鮮で美味しく幽玄な雰囲気がとても良かったです。
若い仲居さんも笑顔が素敵でハキハキとした受け答えが印象的でした。
洞窟風呂も変わっていて良かったです。
機会があればまた訪れたい百楽荘ですね。

8月23日 愛知県よりご来荘 リナカエ様 4名様

お部屋:【鶴齢 -悠久・舞姫・登龍・常楽-】  プラン:【基本プラン

とても楽しめるお宿でした

桟橋もおしゃれで、夏の夜の景色が妄想的で癒されました

小さな魚しか釣れませんでしたが、唐揚げにしてもらい、それが思った以上に美味しかったです

また釣りをしに行きたいと早くも言っております

ウエルカムのフルーツや貸切風呂のジュースも良かったです

8月30日 千葉県よりご来荘 依田様 3名様

お部屋:【蓬莱-hourai-宝珠-】  プラン:【基本プラン

大変お世話になりました。
眺望も食事の内容、演出とも大満足の旅をして昨夜帰宅しました。
いつも一言あるのですが、今回は、夫、子供とも評価満点でした。

息子は、夏休み中で、金沢で西、東と別れて只今、自転車の旅途中。

 

能登路の車中でも、ここを自転車で走りたいと。
そして又百楽荘に宿泊したいとはなしていました。

 

私も、他の子供達も連れ、再度、家族旅行に訪れたいとおもっています。

夜の桟橋☆

9月に入りましたが、まだまだ暑い日がつづいていますはれはれ
能登も日中は30℃を上回っていますあせ
今日も海床食事処は賑わっておりました。

 umidoko-yoru.jpg

 はこのようにライトアップされていて・・・
水中ライトにはスズキの影が!!
今日もたくさん集まってきていました。。。
おさかな
 
suzuki-2.jpg
 

 

 

 

 

海床食事処をご利用でないお客様も、桟橋へ御自由にお越しいただけます きらきら
夜の魚の遊泳を是非お楽しみくださいませにこっ
ライトアップは12:00まで致しておりますきらきら

『10年大漁部門』 第1位 20.7kg (9月1日)

kazusama.jpg9.1 tyouka.jpg9.1 tyouka2.jpg9.1 tyouka3.jpg9.1 tyouka4.jpg 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【日  時】 平成22年9月1日(水)~3日(金)
【お名前】 百釣会 チョさん、カズさん、ヤエさん、ユキさん

【ご住所】 愛知県
【天  候】 晴れ

【ご人数】 4名
【仕掛け】 イカダ 
【釣  果】 黒鯛 49.5
cm、1,795g

       ボラ他 18,990g
       合計 20,785g
【感 想】 黒鯛・ボラで大漁でした。大変楽しめました。

       九十九湾に感謝
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ