7月11日 石川県よりご来荘 yukinkoママ様 2名様

お部屋:【鶴齢 -和来・弥勒-】  プラン:【お客様感謝セール】

数年前に宿泊してお料理の美味しさと景色の素晴らしさに感動してまた訪れたいと思いながらの宿泊でした。

今回はとにかくのんびりと過ごそうと娘と2連泊したのですが満足以外の言葉がありませんでした。
お料理の美味しさは変わらずというよりも、いっそう美味でした。
朝食も含め一品一品心がこもっていました。
蟹を食べない娘もジュレがかかった蟹には満足していました。
百楽荘さんでの四季を楽しみたいと娘とも話していました。
リクエストとしては貸切風呂にお水を置いて欲しいですね。
個人的にはフレッシュジュースはいりません。

従業員さんの応対も以前に比べると格段に良くなっていました。
友人もやはりもう1度宿泊したいと話していて秋に宿泊予定で『満足』と伝えました。

太公望には釣りができるのも大きな魅力みたいですね。
2泊、3泊としたい素晴らしい宿でした。

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ