7月1日 東京都よりご来荘 みーちゃん様 2名様

お部屋 :【◆一般客室◆(和室10畳、又は和洋室)】 
プラン :【創業50周年記念◇第1
◆】

7月1日より1泊で利用させていただきました。
お宿に到着しての感想は、
東京から1時間程で到着する能登半島にこんなに静かで
ステキなと
ころがあるのか!ととても驚きを覚えました。
ホテルの敷地から出ている遊覧船も楽しめましたし、
この時期限定のホタルツアーにも参加し、
退屈することなく過ごすことが出来ました。
九十九湾を眺めるお風呂の方が私好みではありましたが、
洞窟風呂も貴重な体験となりました。
海で泳ぐお魚を眺めながらの離れでのお食事処もとても印象に残っ
ています。
関東ではこのような場所はきっとないと思うので、
能登まで行った甲斐がありました!
能登空港からの道も想像していたよりもとても走りやすく、
奥能登を近くに感じた旅でした!
お食事ももちろんおいしく、
スタッフの方々も皆さん親切で心地の良い宿でした。
またいつか伺えたらと思っています

ありがとうございました!

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ