6月26日 愛知県よりご来荘2名様

お部屋:■鶴齢-悠久・舞姫・登龍・常楽-■(10帖+バルコニー)
プラン:【海床-UMIDOKO-会席プラン】

2度目の宿泊です。前回釣り・風呂・接客等素晴らしく大満足だったのですが、
今回海床でのお食事のプランにしましたところ、その食事の美味しさや盛付のすばらしさに驚きました。
前回よりさらにパワーアップしている気がします。釣りをしながら食事できるなんて贅沢ですね。

当日は主人の誕生日だったのですが心温まるサービスをして頂き、主人も大変喜んでいました。

旅行が趣味なので日本全国多数のお宿に宿泊してきましたが、何度でも足を運ぶお宿は以外と少ないものです。
百楽荘さんは何度も行きたい、周りの方におすすめしたいお宿です。また伺います。

6月16日 福岡県よりご来荘 Y様 2名様

お部屋:◇蓬莱-妙楽・幻想・深淵・琥珀-◇(和室10or12帖)
プラン:◆3年連続!楽天アワード記念◇第1弾◆“口コミで“最大7000円OFF『能登の価格破壊に挑戦!』

今回妻の退職慰労旅行で百楽荘を利用させて頂きました。
美しい九十九湾を臨む居室、温かいおもてなし、料理、洞窟風呂、海を臨む散歩コース(階段は少々きつかったけど眺めがとても素晴らしかった。)それに、細部にまでこだわったおもてなし・・・何よりでした。
退職記念にと宿からワインボトルをプレゼントして頂いた事も素敵な思い出に残ることでしょう。心行くまで癒されました。スタッフの皆様、ありがとうございました!また来ます。

6月10日 兵庫県よりご来荘 ツムラ様 2名様

お部屋:★游-YU-★(和室10帖+広縁)
プラン:3年連続!楽天アワード記念◇第1弾◆“口コミで“最大7000円OFF『能登の価格破壊に挑戦!』

夫婦で利用させていただきました。施設面、サービス面ともに非常に満足しました。
気になった点としては夕食提供のスピードが少し遅かったかなと思います。
室、ボリュームともに良かったのですが、料理、お酒を待っている間にお腹がいっぱいになってしまい少し残念でした。また利用したいです!

6月8日 埼玉県よりご来荘 kmn様 2名様

お部屋:■鶴齢-和来・弥勒-■(和洋室6帖+ベッド+バルコニー)
プラン:◆楽天アワード受賞◇第2弾◆『リニューアル客室☆UPグレード』

2連泊でしたが、すべて違う料理が提供されました。お客さん思いだと感心しました。
 一泊目に納豆が食べたいと話したところ、朝食の中央に鎮座していました。また、一日目の岩牡蠣とノドグロに喜んでいたところ、二泊目にはグレードアップされた岩牡蠣やノドグロ料理が提供され、もうニコニコ。仲居さんと板前さんとの連絡がしっかり取れていると感じました。
 釣り場で釣った8匹ほどのお魚が美味しく盛り付けられた南蛮漬けになって出されたときは、板前さんの心と腕に感動しました。
 2度目の宿泊でしたが、前回同様、よい思い出をつくることができました。ありがとうございます。

朝食に出されるのりの佃煮?をお土産にたくさん買ってきましたが、みんなあげてしまい自分の手元になくなってしまいました。ネット注文などできますか?

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ