6月27日 京都府よりご来荘 けんちゃん様 2名様

お部屋:■鶴齢kakurei-久遠-■
プラン:◆楽天アワード受賞◇第2弾◆『リニューアル客室☆UPグレード』

主人の誕生月に毎年旅行に出かけていますが、百楽荘さんはとても気に入ってくれました。
料理を能登尽くしにしてプランとは別に¥3240でレイトチェックアウトと夕食個室、海床朝食を選びました。
貸切風呂のオレンジや冷蔵庫無料に「いいな」と一言。
予定にしていなかった釣りも楽しみました。
特に夕食には感動していました。量も適切でひとつひとつのお料理を美味しく食べることができました。
湾を見ながら海床朝食、チェックアウトしたあとにも釣りをして本当にゆっくりできました。
車で行くには遠く金沢からバスを利用しましたが、行った甲斐がありました。
是非、また訪れたいと思います。
金沢でオープンする湯涌温泉にも足を運んでみたいと思います。
ありがとうございました。

6月10日 兵庫県よりご来荘 M様 2名様

お部屋:【鶴齢KAKUREI】-舞姫・悠久・登龍・常楽-
プラン:金沢湯涌温泉 新旅館OPEN記念~第1弾

1年前から行きたいと思い続けて、今回念願がかなった宿泊でした。洞窟風呂と食事、九十九湾の眺めが楽しみでしたがどれも期待通り。特に夕食は、目にも舌にも楽しめ、堪能しました。新緑のいろいろな葉があしらわれ、器やお料理の美しさを引き立てていました。創意された新しいお料理ばかりで次の料理は何が出てくるのかわくわくしました。乙姫荘でいただいた雰囲気がよかったです。違う季節にも是非訪れたいです。

6月23日 H田様 石川県よりご来荘 6名様

お部屋:■鶴齢kakurei-清明-■
プラン:◇3年連続!楽天アワード記念◇第2弾◆『人気♪和モダン☆UPグレード』

以前TVで洞窟風呂を見かけ、何年も行きたいと思っていました。
今回やっと念願かない、お泊りすることができました。
洞窟風呂のすごさが表にたって有名ですが、ここはそれだけではない、どこをとっても素晴らしいお宿でした。
景色の良さはもちろん、ごはんも皆様の人柄も、インテリアまでも大満足です。
憎むらくはのんびり出発したので到着が遅く、九十九湾を眺めてのフリードリンクが楽しめなかったことです。
次こそは15時到着でゆっくりしたいと思います。

いくつか温泉宿は行きましたが、間違いなく人生史上最高です。
いい時間をありがとうございました。

 

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ