京都府よりご来荘 一般客室 /九十九会席 5名様

去年に引き続き、家族で宿泊させて頂きました。あいにくの天気でしたが、魚釣りや洞窟風呂、夜は花火をしたり、朝食時に鳥や魚に餌をあげたり・・・と館内だけで充分に堪能できました。相変わらず、担当の仲居さんの接客はとても良く、本当に心地よく過ごす事ができました。お料理も大変美味しかったです。また能登に行く際は御世話になりたいと思います。

 

~百楽荘スタッフより~
 このたびはご投稿頂きまして、ありがとうございます。先日は昨年に続きましてご来館いただき、重ねて御礼申し上げます。良い夏の思い出ができましたでしょうか。お天気が優れず少々残念ではございましたが、ご堪能いただけましたようで何よりです。またお立ち寄り下さいませ。

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ