埼玉県よりご来荘 鶴齢 /九十九会席 2名様

夏季シーズンの宿泊は、初めてでしたが、夕食場所が戸外の筏の上に作られた東屋だったので、虫が寄って来たり、漁船が通過するたびに揺れるので、落ち着いて食事が楽しめなかったのが、ちょっと残念でした。

 
~百楽荘スタッフより~

 ご来荘頂きまして、誠にありがとうございました。ご夕食は、夏季限定の海床食事処にてご用意させていただきましたが、返って落ち着かなかったとのことで残念に思います。今後は事前に確認させていただくべきと、反省致しております。次回お越しになられます際には、がっかりさせてしまうことのないようにと思っております。

 このたびはご投稿頂きまして、ありがとうございます。

umidoko.jpg

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ