北海道よりご来荘 一般客室 /九十九会席 5名様

 父の米寿記念旅行でした。夕食の際、大きな鯛の塩竃がお祝いとしてと宿からプレゼントされ感激しました。ありがとうございます。

 釣りをしましたが、餌の事前調査が不足していたため、小さなアジしか釣れませんでした。しかしたくさん釣れてみんな大喜びです。唐揚げにしてもらいましたが、とてもおいしかった。次回行くときは、大きな鯛を釣りたいものです。

 お世話になりました。

 

 

~百楽荘スタッフより~
 先日は遠路ようこそお越し下さいまして、誠にありがとうございました。お父様の米寿のお祝いとのことで、こちらからご用意させて頂きました一品、喜んでいただけましたようで何よりです。
 釣りは、道具や餌の持ち込みが自由ですので、本格的に狙って黒鯛やアオリ烏賊を釣られる方も多いですよ。日本海の天然の魚が釣れることが醍醐味ですね。またのお越しを心よりお待ちしております。

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ