愛知県よりご来荘 一般客室 /九十九会席 4名様

今回で5回目?位の宿泊になりました。何度来ても「また来たい!」と思える宿に出会えたのはこちらが初めでです。

子供たちも釣りが大好きになり「遊園地に行くより楽しい!また行こう!」と言っております。今回は4歳の子も釣りが出来るようになり、アジやカワハギを釣り今回一番の竿頭でした(^^)

従業員の皆様もいつも笑顔で、会う方、会う方、お声をかけて頂き、毎回気持ちよく過ごさせて頂いています。

景色最高!空気最高!お料理最高!日頃の仕事のストレスを忘れさせてくれる百楽荘にまた行こう!という目標を立て、また頑張ろうという気持ちになって愛知まで帰りました。

今回は釣りの桟橋に手洗いや道具が洗えるような水道が設置されていたのがとても便利でした。

また来年の春には新しい発見が出来るのを楽しみにしています。


~百楽荘スタッフより~

 いつもご来館頂きまして、誠にありがとうございます。今回は4歳のお子様も釣れたとのことで、本当にすごいですね!私はアジしか釣ったことしかなく、カワハギなんて羨ましいです。将来は名人となって、百楽荘釣り大会番付に名前が載るのも近いかもしれません。。お子様たちにとって、遊園地に匹敵する遊び場となるなんて、嬉しい限りです。ご家族で過ごす時間はもちろんのこと、こうして自然に触れることは、成長していく上でとっても大切なことと思います。 

 此処へ来るのを楽しみに日ごろ頑張っていらっしゃるなんて、そんなお言葉を聞くとこちらも元気が湧いてきます。次にお会いできるとき、ご期待を裏切ることのないよう準備してお待ちしております。

 

 

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ