6月12日 岐阜県よりご来荘 KAZUちゃん様 4名様

お部屋:【一般客室】  プラン:【基本プラン】

 

本当に心配りが最高でした。

年に1度の3年来の友との旅行・・・

マイナスポイントの無い寛ぎ時間をありがとうございました。

また機会を見つけお邪魔したいです。

*九十九湾遊歩道*

百楽荘周辺で、散策するのにぴったりな
九十九湾沿いの遊歩道をご案内致します。

場所は 玄関から門に向かって200m歩くと・・・
アスファルトに九十九湾の絵が描かれています
ここが目印。yuhodo.jpg 

step.jpg

右手の木の階段を下りると
自然観察路 が約2km続いています
片道30分、往復で約1時間かかります

ウラジロ群生やアカマツ林があり、
ウグイス メジロ シジュウカラといった鳥や
海辺に棲む魚やヒトデ、フジツボなどの貝
を近くに観察することができます

ゴールはのと海洋ふれあいセンター
http://notomarine.jp/

こちらでは九十九湾の生きものに
直接触れ合えるタッチプールや
立体映像のマリンシアターが楽しめます

階段を下ると草の間からカサカサ・・・
驚かないで下さい

正体は彼らでした
 

isoganisiro.jpgisoganiaka.jpg

 私は途中でリタイアしましたが、脚力に自身のある方、
九十九湾の自然に興味のある方はぜひ完歩して下さいね!

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ