9月10日 愛知県よりご来荘 ちゃきちゃきクレア様 3名様

お部屋:【一般客室】  プラン:【1泊3食太公望プラン】


2回目の宿泊。
前回は、温泉で楽しみました。

今回は釣り(スズキとイカ)狙いでマイリールを持参しましたが残念の結果でした。
子どもは、サビキで楽しんでいました。
夜釣りもしましたが風が強くゲキチン。

後、子どもが調子を悪くしてお薬を頂きましてありがとうございました。
お陰で次の日も朝から釣りが出来ました。
料理も最高においしかったー。
また、スタッフの対応がよく感心しました。

気持ちの良い旅行でした。
来年も行くことが出来ましたら大物ゲットしたいです。

釣果:9月10日

日 時:2011年9月10日
天 候:くもり
釣 果:チヌ(25cm) 1匹、グレ(20cm) 1匹、小さいチヌ他多数
仕 掛:昨日と同じ
時 間:9:00~17:00
釣 人:白根様
ご人数:2名様
ご感想:チヌは刺身で、グレは塩焼きで頂きました。

輪島塗カフェ&体験

輪島の朝市をぶらり散策中…

通りの奥に喫茶店を発見しました♪♪

「塗太郎」さん

DSCF2604.JPG

もともと倉の入り口だった、朱塗りの扉をくぐると、

こちらで輪島塗の器で、お茶が楽しめます♪♪

DSCF2601.JPGDSCF2600.JPG

漆の実を自家焙煎したお茶は香ばしくておすすめです!

二階はギャラリーとなっていて、

漆塗りの階段をのぼってきます☆

喫茶店の奥には、沈金や蒔絵体験が出来る工房もありますよ♪♪

ぶらりと路地へ立ち寄ってはいかがでしょうか♪♪♪

塗り太郎

 DSCF2599.jpg

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ