あんこう吊るし切り!

こんにちは!

暖冬ですねぇ~
こちらも先日は春の様な暖かさでした(^.^)

来週の1月11日(月)!
お隣の珠洲市にてあんこう祭りが開催されます!

道の駅すずなりにて、お昼の11時より開始です。
メインのあんこう吊るし切りは12時からです。

お客様には限定700食の鮟鱇鍋が振る舞われます!(^^)!
他にもおいしい食べ物がたくさん出店されます!

開催時間 11:00~14:00
場所 珠洲市野々江町 【道の駅 すずなり】

是非!ご来場下さい!

釣果:1月5日

日 時:2016年1月5日
時 間:8:45~17:45
天 候:晴れくもり雨
釣 人:はるちゃんず様
ご人数:3人
 
釣 果:タイ メジナ サヨリ ベラ フグ アジ ソイ ウマズラ
数  量:たくさーん
サイズ:5㎝~30㎝
餌・仕掛け:フカセ 一本針 ダンゴ カゴ
 
ご感想:夕食にまたまた大きな蟹。1000匹に1匹しか取れないとても貴重な蟹でとても美味しかったです。貸切風呂や食事、釣りなどとてもいい思い出になりました。しばらく来れないかもしれないけどまた来たいです。とーっても楽しかった!!
2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ