暖冬ですが!

こんにちは。

今年は全国的に暖冬ですが、能登も暖冬が続いておりました。(*^-^*)

ようやく、ようやくですが昨日 能登らしい雪景色が目の前に広がりました。

百楽荘の周りはまだ、雪化粧とはいきませんが、来られる道中に

雪景色を楽しまれながらお越しくださいませ。(#^.^#)

くれぐれもお気を付けての安全ドライブでお待ちしております。

 

 

IMG_2066.JPG

のとわいん

  能登にも雪が降り始め、やっと冬らしくなってきました。

  海岸線はまだ積もることはありませんが、朝晩の冷え込みはしばれるほどです。

  先日、のとワイン工場へ行ってきました。

  9時から17時迄の営業で試飲もいろいろさせてもらいました。

  ≪能登≫は赤と白、サルベージュ(白)の3種

  ≪のとわいん≫は赤、ロゼ、白の3種

  を飲み比べしました。

  どれも美味しいですが、私のオススメは

  ≪のとわいん≫の白です。

  デザートワインでスッキリとした甘さのワインなので苦手な方でも飲みやすいと思います。

   能登にいらした際には、一度よってみてはいかがでしょうか?

 

noto.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ