やっと雪が降りました⛄

 

この冬は、なかなか雪の降らない日々が続いていました。

今日ついに!!予報通りの雪が、昼過ぎから降り始めています⛄

少しは積もるのかな~♪とそわそわしています。

今回は、ご夕食のご飯についてご紹介します(*‘∀‘)‼

現在のご飯は〝岩のりご飯〟をお楽しみ頂いております。

今から旬を迎える日本海の荒波で育った名物〝岩のり〟

能登のお米〝きづな米〟で炊き上げた〝岩のりご飯〟です。

口に広がる磯の香りを楽しんで頂ける一品で、

浅利から出汁をとり貝の旨味もプラスしています!!

この季節にしか味わえない一品。

ぜひ一度はご賞味頂ければと思います。

(蟹会席・極み会席・A5特選牛会席を除く)

 

週末にかけて雪が降る予報です。

道中お気を付けてお越しくださいませ。

 

 

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ