\あっつあつ/

こんにちは!
雪は降っていませんが寒い日が続いてますね…
能登に住んでいるのに寒さには慣れません(´;ω;`)笑
みなさん体調を崩されないようにしてください。

寒い日だからこそ
百楽荘で熱々のものを食べたいですよね!!!!!
任せてください!とっておきが百楽荘のお食事メニューにあるんです!!

 

 

/珪藻土七輪 炭火焼\

 

 

珪藻土の七輪で焼いた鮑はジューシーで柔らかくて美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
烏賊トンビ(烏賊のくちばし)はお酒が大好きな方にお勧めです!お酒のおともに最適ですよ。

寒い日に熱々の炭火焼を食べると身も心もあっつあつになります!!!お酒も進んじゃいます!

能登づくし会席(+3,000円消費税別)を頼むのがおススメです!!!(鮑を選択してください)

 

 

team H

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ