岐阜県よりご来荘 大様 3名様

お部屋:【鶴齢露天風呂付】
プラン:【基本プラン】

奮発して露天風呂客室に宿泊させていただきました。

到着してからの従業員さんのこまやかな心遣い、
シンプルで素敵な内装、部屋からの九十九湾の絶景風景、美味しい食事、、
と大変満足行く旅行でした。
能登の常宿にしたいと思っています!またよろしくお願いします。

車で2分の海!!

   九十九湾のすぐそばには、こんなきれいな海があります海

gosikigahama.jpg

五色ケ浜海水浴場
水の透明度が高く、晴れた日は特に、
海の色のグラデーションがとっても美しいきらきら

観光スポットとして知られる恋路海岸(当館から10分)や
見附島(15分)に行かれる方も多いですが、ちょっとお散歩がてら
すぐ近くで海を眺めることができます目

景勝地、九十九湾の静かな海もすてきですが、
ここでは海の波の音に癒されますにこっ

国道249号線 宮犬から右手に入り、
消防署のある十字路を右に曲がると・・・
九十九湾に到着~!!
突き当りにこの看板が見えてきます
下  
                                                                                             
kanban.jpg

すぐ右手には百楽荘、左手に車で2分、走ると目の前には海!!  
                                                                              
  kaigan.jpg

 夏には連泊して昼間、海水浴に行かれるご家族様もいらっしゃいます太陽

   keitora.jpg

 小さな海水浴場ですが、静かで周りはゆったりとした時間が流れていますやすこちゃん

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ