5月07日 兵庫県よりご来荘 OTTIMISTA様 4名様

お部屋:【鶴齢 -悠久・舞姫・登龍・常楽-】  プラン:【基本プラン】

 

とても長閑なロケーションで、洞窟温泉も初めてで、3種入浴し、母も喜んでくれました。夜の露天風呂では青く光る九十九湾に魚が泳いでる姿とサギと澄んだ空気・・・とてもリラックスできました。

料理も美味しくて、釣った魚を立派に姿造りにしていただいて男性陣も喜んでいました。鯵の唐揚げはホントに美味しくて♪ なので九十九懐石でしたが、十分お腹も満たされました。

この価格で、釣りも楽しめ、お風呂も料理もよかったので両親にも喜んでもらえてホントよかったです。季節ごとに訪れたいな♪という皆の評価でした。

残念なのは、フローリングの部屋に埃が目立ったことでしょうか。

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ