7月24日 東京都よりご来荘 だっちゃん様 3名様

お部屋:【一般客室】  プラン:【選べる特典プラン】


7
24日両親と3人でお世話になりました。
選んでよかったの一言です。
お部屋からの景色も綺麗でお食事もおいしく大満足です。
母は足が弱く不安はありましたが、両親からは今までにない好評かでした。
遊覧船も思いのほか楽しく、貸切風呂も海床朝食も大変気持ちがよかったです。
十分楽しませていただきました。満足満足でした。

釣果:8月1日

日 時:2011年8月1日
天 候:はれ
釣 果:メジナ アジ クロダイ クサフグ 30匹
仕 掛:サビキ
時 間:9:00~11:00
釣 人:とくちゃん様
ご人数:3名様
ご感想:からあげにして食べたらおいしかったです

釣果:8月1日

日 時:2011年8月1日
天 候:雲り
釣 果:なし♡
時 間:10:00~11:00
釣 人:えーちゃん様
ご人数:4名様
ご感想:頑張ったけどダメでした♡みなさん頑張って♡
     根性が大事だお\(^o^)/
     釣れなくてもめげずにがんばればきっと釣れるさ☆
2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ