さかなさかなさかな~♪

こんにちわ(^^)
今日は、最近釣れております魚情報wakaworldさんの絵文字
すこ~しブログにUPしたいと思いますpupu0u0さんの絵文字

1番釣れておりますのが、アジですmakpさんの絵文字
やっぱりアジは無敵ですねmie0224さんの絵文字
大きいものでは、18cm程の大物も引っ掛かりますlapinfraiseさんの絵文字

2番目に釣れておりますのが、メジナですmakpさんの絵文字
能登地方の方言ではくろばんちょとも言います。

3番目に釣れておりますのがシマダイです。
おっきくなりますとイシダイとも呼ばれます。

他にもさまざまな魚があがっておりますmie0224さんの絵文字
キスサヨリスズキなども上がっておりますmie0224さんの絵文字
初心者の方も、お子様連れの方も楽しんで頂けますので
ぜひ、当荘の桟橋でを釣りを楽しんでみませんかmie0224さんの絵文字 aqnmさんの絵文字

 

 

釣果:8月22日

日 時:2011年8月22日
天 候:晴れ
釣 果:キュウセン、フグ、シマダイ、ハゼ、
     アジ、サヨリ、メジナ(7~15cm) 52匹
仕 掛:サビキ、投げづり
時 間:13:00~16:30
釣 人:たいき様
ご人数:3名様
ご感想:大きな魚がつれなくてざんねん。
     たくさんつれてよかった。
2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ