Fall

最近の百楽ブログは秋色一色ですクッキーモンスター by stingy.
祭りやら、稲刈りやら、栗おこわやら。。。aaaxoxxxxxxさんの絵文字
ということで!!!
私も波に乗ってみよう!!!
なんて事思いましたが、実際まだ秋を見つけていない為
実感がわきません。。。maryomoさんの絵文字
普段車移動なので、なかなか自然を見る機会が。。。maryomoさんの絵文字
このブログを機に、改めて自然をを見つめ直していきたいと思いますageha78さんの絵文字

今シーズンでどれだけ秋色を見つけたのか
ちまちまとブログにUPしていきたいと思います!!!!!

皆さんも私に負けないくらい
色々な秋色を見つけてみて下さいsaoshio96さんの絵文字

 

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ